ビーグレンって敏感肌でも安心?

ビーグレンは気になるシミやソバカス、シワやたるみなど肌のトラブルに直接働きかけて、内側から原因を解消していきます。

諦めかけていた定着した古いシミや刻まれた深いシワ、下がったフェイスラインなどにしっかり効果を発揮します。

ビーグレンは科学的な根拠に基づいて研究者が開発したサイエンス基礎化粧品です。

そのため肌に優しくない科学的な成分が入っている、敏感肌に向いていないという印象を持つ人も少なからずいるのですが、実際はそうではありません。ビーグレンでは使用後の肌の経過を丁寧に観察、個人ごとに異なる肌の質のデータを集めた上で細やかな商品開発をしているため、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

シミやソバカスにはハイドロキノン配合の美白化粧品がとても有効です。

またシワやたるみにはビタミンAのレチノールプラスとレチノイン酸トコフェリルを配合のアンチエイジングタイプがあります。このようにビーグレンは肌悩みと肌質の個性に合わせて製品をチョイスすることができます。また配合されている成分はナノ化することで肌細胞の深部まで届くように工夫されており、結果的に肌への負担をかけることなく効能を引き出すことに成功しています。

敏感肌なのでビーグレンを使用するのにためらいがある人は、まずトライアルセットで使用感を確かめてみることをおすすめします。またホワイトプログラムの場合はビーグレンのサポートをうけることが出来ますので、積極的に相談しましょう。

>>TOPページへ戻る